年明け初イベント!

京町スタジオhannaの鈴木です!(*^^*)

昨日は今年最初の月例イベント・マタニティフォトでした!
ご参加いただきましてありがとうございました〜!

今回のお客様は爽やかな笑顔が素敵なママさんでした♪

IMG_9312

かわいいお花の髪飾りを持参してくださったので
カメラマン砂原が即席でヘアチェンジ!

IMG_9274 IMG_9153
お花の位置や髪型を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね(*´ω`*)

場所や髪型を変えていろんなパターンを撮影しても
ご来館していただいてお帰りになるまでは大体1時間かかりません。
イベント日には貸し切り&女性スタッフのみでの撮影になりますので

ママさんの体調に合わせてゆっくり撮影しています♪

IMG_9117

興味があるけど一人だと恥ずかしい…という方はお友達との参加も大歓迎です!
マタニティフォトイベント、次回は3月17日(木)に開催です
ご応募お待ちしております〜(*´艸`*)