京町スタジオhannaの鈴木です!\(^o^)/
京都はまた寒くなりました。
皆様も気温の差で体調を崩さないようにお気をつけくださいませ!

さて、今日は先月に撮影した入学記念写真&1歳バースデーのお写真をご紹介します!
以前から家族写真や七五三などで度々サンプルに使わせていただいている常連さん(このページのトップにもいますよ!)が小学校へご入学&1歳になるとのことで、
入学記念とバースデー・そして家族写真もまとめて撮影しちゃいました!(*゚∀゚)

059

長い時間お疲れさまでした〜

上のお子さんはさすが、何回もモデルになっているだけあって慣れたものです。

043

077

下のお子さんは時間帯もあってなかなかパパ&ママ、そしてパンが離せません^^;

111

でも、泣いちゃってる顔もかわいいですよね!

 

そしてマエストロはと言うと、

089

 

毎回恒例となっている上のお子さんとのツーショットを撮ってご満悦でした。。。

いつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね〜(*´∀`*)ノシ