ひねもすのたり

019

京町スタジオhannaの鈴木です!
4月に入ってだいぶ暖かくなり、京都の桜もちらほら見頃を迎えています。
婚礼は今が前撮りラッシュです!

そしてこの4月入学や入社などで新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか。
最近はTwitterやInstagramみたいな便利なツールがあって
それを通して母校の入学式の様子もちょろっと知れたり。
私も◯年前には初めて髪を染めて、おろしたてのスーツを着て
大学横の桜並木道を歩いたものです。
懐かしいですね〜(*^^*)

黒スーツばっかりの入学式で、グレーのスーツにキメキメの厚化粧をしていた私が
大学職員と間違われたのも良い思い出です。

092

皆様もお子様の幼稚園や小学校の入学式が終わりやっと一段落したところでしょうか?
お子様の成長は目まぐるしくやって来ます。

最近はスマートフォンやデジカメの性能があがり手軽に綺麗な写真が撮れるようになりました。

だからこそ私たちはスタジオでしか残せない特別を追求していきます。

残るお写真だけではありません。
わざわざスタジオまでお越しくださったお客様の貴重な時間そのものを
「特別な体験・思い出」として持ち帰って頂けるように
私たちスタッフは精一杯お手伝いさせて頂きます!

IMG_9890

 

たまには鈴木もエエ事言うでしょ!(*゚∀゚)