6月おひるねフォトイベントアート決定

京町スタジオhannaの東郷です(^^♪

先日は息子の2歳バースデーを撮影してもらい、保育園の先生にも写真を見せびらかすという親バカ全開です(笑)
こうしてスタジオで写真を撮ってもらうという機会は少ないかもしれませんが、去年のバースデー写真と見比べると息子の成長を感じることが出来、とても良い記念だなと改めて思いました!
お子様の成長は本当にあっという間です。
今しかないお子様の姿をぜひ写真に残してください(*^^)v
さて前置きが長くなりましたが、6月のおひるねフォトイベントのアートが決定しました!

・雨降り散歩
・七夕
・お花畑

以上の3つです!
七夕アートでは甚平の貸し出しも行う予定です!
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、お持ち頂きますとよりオリジナル感が出ると思います♪
また雨降り散歩では長靴やレインコートなども小物としておすすめです!
そして空き状況のお知らせです。

【6月15日(水)】
10:00~(1組)

【6月16日(木)】
14:00~(2組)
15:00~(1組)
16:00~(3組)
17:00~(3組)

現在は新規の方のみ受け付けておりますが、5月16日よりリピーターの方の受付も始まりますので、皆さまのご予約お待ちしております♪IMG_6439

前の記事

HappyBirthday!!