ちょこっと自慢を・・・

こんにちわ!カメラマンのにしがきです!

最近、スーパーやビルなどの出入り口に

手で押さない消毒用足踏み式スタンドよくみませんか?

hannaにもあるのですが、ちょこっと皆様に自慢したい・・・❗

このスタンド実は、

スタッフのおじいさまの手作りなんですよー❗

IMG_9018.JPG

そう TE・DU・KU・RI

(手作りを強調したくてローマ字にしちゃいました💦ウザかったらすみません💦)

マスクの手作りはよく耳にするのですが、スタンドの手作りって珍しいと思いますー❗

おじいさま❗スタンド作ってくださりありがとうございます。大切に使わせていただきますー☺❗

木造良いですよね〜✨ぬくもりを感じるのがとても好きです〜✨

あれ、私だけそう感じるのでしょうか・・・いや、共感してくれる人きっといますよね・・・っ😂❗

hannaのご来館の際には、是非消毒をしながら木のぬくもりも感じてみてくださいね〜❗😁