卒業おめでとう♪

こんにちわ!スタッフのsakaiです😎

3月は卒業の季節ですね♡

幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校

大学、専門学校など、、、

みなさま、ご卒業おめでとうございます🎉

去年1年思い通りに行事ができなく

残念な思いをした時も多かったと思います

でも、多くの学校等で卒業式が行われてるようで

ほんとよかったです♪

いつもと違う卒業式・・

でも、卒業生のみなさまが楽しんで迎えれたら

それでいいですよね♡♡

.

.

先日、お友達同士だったりサークル仲間で

撮影にお越しいただきました😄!

スタジオが一気に華やかになり

こちらも楽しかったです😍⭐️

.

ご家族で撮る記念写真もいいですし

友達同士、サークルの仲間との

記念にスタジオで撮るのもいいですよね♪

皆様の素敵な卒業の記念に

関わることができてとても幸せです☺♡

これから新しい生活へと一歩踏み出す前に

みなさまの“今”を写真で是非残してくださいね✨

あ!ちなみにhannaでは動画でも残す事ができるので

そちらもおすすめですよ♡

何気ない撮影風景を音楽に乗せて見ると

またいろんな事が蘇ってくると思います☺

素敵な卒業の日になりますように♪

前の記事

NEW Plan♡

次の記事

100!!