緑🍀

こんにちは!スタッフのsakaiです😎

だんだんと暖かくなってきましたね♪

先日、お散歩がてらに下鴨神社さんに行きました!

緑がとても綺麗ですごく癒される空間でした😊

新緑の季節なんだな〜なんて思いながら

ゆっくり散歩していいリフレッシュになりました🍀

この時期に婚礼の前撮りも綺麗だろうな〜と思いました💏

京町スタジオhannaは実は

婚礼の撮影もしてるんです!!(前撮り)

最近、新着のお着物も入荷して、、、

サンプル撮影もしました!

どれも可愛く、新婦様が着られるのが

楽しみです😍

hannaのHPから飛べますので

そちらもご覧ください♪

(hanna bridal)

余談ですが、、、

お散歩の後は

みたらし団子発祥と言われてる所に

行きました⭐️

お団子のサイズも少し小さくいくらでも

食べれちゃいそうでした🤤♡

ずっと食べてみたかったので

とても美味しくて、、、

もっと食べたかったです(笑)

.

.

.

皆さんもぜひ、森林浴してみてください♡