最近のこと

こんにちわ!カメラマンのにしがきです。

緊急事態宣言が伸びちゃいましたね💦

インドア派のわたしでも、

太陽がサンサンとした自然の中でピクニックがしたいです❗

すぐには、実行できないので、

わたしは映画とか

ドラマ・アニメを観て気分転換をしていました。

それが最近久しぶりに本を購入しました。

タイトルは、「小説シライサン」作者は「乙一」さんです。

ミステリー&背筋が凍るような怖い表現の多い作家さんです。

本のあるすじは、簡単にいうと

「ある怪談話をきいた人は、両目の眼球が破裂し死んでいく・・・

友人がその話を聞いてしまい実際に亡くなる場面にいた主人公。

友人の謎の死について主人公は探っていく。」

眼球が破裂って・・・想像しただけでめちゃめちゃ怖くないですか💧

夜に読むのが怖すぎて、明るい時間帯のときに読みすすめました。

怖かったら読まなくても〜と思いますよね。

続きが・・・

続きがとても気になってやめられませんでした😂

「乙一」さんを知ったきっかけは、

10代のころに友達から教えてもらいハマりました。

「こんな怖い表現を書ける人がいるのか!」と衝撃を受けことを思い出します。

怖いお話が大丈夫な人にオススメな作家さんです☺

挑戦してみたい方は是非❗

ここまで、読んでくださりありがとうございます😊

それでは、また❗さようなら〜✨