Summer☀

こんにちはカメラマンのにしがきです⭐

日本各地大変な暑さですね・・・

去年もこんな30度超えの暑さが続いていたでしょうか・・・💦

スタジオの入り口にある緑のアーチ。

砂利の下からたくさんの雑草があったんです。

(たくさん雑草があるときも写真撮っておけば良かったです・・・)

梅雨入り前からコツコツと

手作業ですがひっこぬいておりました

あとは、梅雨明けに除草剤をまくだけになり先日作業しましたよ~

夕方に30分だけまいていたのですが・・・

意外と脳が少々ポーっとしておりました。

作業後にもちろん水分補給をしたのですが、

作業前にも飲めば良かったなとおもいました💦

たっと30分外にいただけでも甘く見てはいけないのだなと反省しました😂

みなさまも

お外で遊ぶときや歩くときも

水分補給はもちろん日傘や帽子お忘れなく~❗

この夏一緒に乗り切りましょう~♪