赤ちゃんのはだかんぼ👶

こんにちは!

最近は1月にしては暖かな気がしますねぇ☺

また寒くなるそうなので皆さま風邪にはご注意を~

今日は赤ちゃんのはだかんぼ写真を自慢させてください!!

赤ちゃんの時期だからこその愛おしいおなかぽっこり♡や

愛おしいムチムチ、、♡

可愛いですよね~♡

以前に撮影したお子様は6ヶ月くらいで

うつ伏せも上手にできて、、とても可愛かったです😍😍

下に敷いてた布をひぱって遊んでました🤭♡

ニコニコ、私たちも終始ニコニコでした♪

この後少し眠くなったのか、、

ねむねむちゃんでした♡♡

そんな表情も愛おしくてたまらないお時間でした☺

たくさん頑張ってくれてありがとう🍀

また可愛いお写真を自慢させてくださいね!

(インスタでもたくさんUPしてますのでご覧くださいませ★)