たくさんのアルバムたち、、

こんにちわ!

京町スタジオhannaです😎

今日は午後から雨が降るらしいですね~~~

帰るときには止んでてほしいものです、、☔

.

今日はブライダル用ですが昔のアルバムの整理をしました◎

ついつい中を見ちゃうのでなかなか進みませんが、、

(整理や掃除あるあるですよね🤭)

いろんな結婚式や前撮りがあるな~と

思いながらページをめくってました(笑)

.

.

こうやってたまに見返すのっていいですよね~♡

是非お子様の記念の際にはアルバムも作ってあげてください◎

大きくなった時に一緒に見て楽しんでくださいね😆

.

hannaではさまざまなアルバムをご用意してお待ちしております☺

ご来館の際はぜひお手に取ってご覧ください♡

.

それでは、つづきをしてきます、、(笑)