成長、、😢♡

こんにちわ!京町スタジオhannaです😎

たくさんのお子様を撮影してて

ありがたい事に何度もご来館いただく事も多くあります🥺♡

ほんとに嬉しいです、、♡

なにより、お子様の成長を見守れる嬉しさ、、!!!

親戚のおばちゃん並に会えたとき喜んでます(笑)

.

ママのお腹にいたと思ったらもう1歳、、

まだまだ、小さくて赤ちゃんだと思ってたのに😢♡

お子様からしたら、毎回撮影の時

初めて会うのに、めちゃめちゃ名前呼ばれるし「ん?」

なってるかもしれませんが、、🤭

.

玄関で挨拶より先に

「大きくなったねーーーーーー!!!」

って声をかける時もあります(笑)

(挨拶から入るように心がけてます😂)

.

この前も、ハーフバースデーで撮影に来てくれた子が

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました、、🥺♡

可愛すぎて感情を抑えるのに必死になりました、、(笑)

大きくなって、歩けるようになってて

でも、まだよちよちで、、🐥

1人で歩くにはまだ不安な感じ、、たまりません♡♡

泣き笑い、悶絶してる(カメラマンとアシスタント)そんな楽しい時間でした☺

.

やっぱり、また会えるって素敵ですね♡♡

前の記事

ひな祭り🎎

次の記事

Spring Campaign🌸