おおきくなったね♡

こんにちわ😎

京町スタジオhannaです!

最近は半袖でいいくらい暑かったり

少し寒かったりですね、、🌸

この前は暑くて、ヒートテックを脱いで仕事してました🤭

.

先日の撮影でまた、成長を感じて撮影中に泣きそうになってました😢♡

前回の撮影ではまだ小さかったのに

一気に身長も伸びて大きくなってました、、♡!!

撮影前に前回の写真を見たりするんですけど

あれ?違う子だったかな?って思うくらい大きく成長してて

ただただ感動してました(笑)

こうやって、また会えると嬉しいですね♪

また、お会いできるのを楽しみにしてます🥺♡♡

.

.

..

桜を見に行きたいけど、次のお休みまでもってるかな、、(笑)

前の記事

Spring Campaign🌸

次の記事

模様替え