暑いですね🌞

こんにちわ😎

京町スタジオhannaです!

.

GWですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、この前坪庭にある笹の掃除?をしました◎

お昼は暑くなるとわかっていながらお昼過ぎにやる気が出ました、、(笑)

結果。暑かったです(笑)

ビフォーアフターで写真を撮ろうと思ってたのですが

忘れてました😂

切りすぎもお写真が寂しくなるし

多いままだと光がいい感じに入らないし、、で加減がいつも難しいです(笑)

.

でもスッキリしました◎

また、夏になるとぐんぐん育つので

育ちすぎる前に次はお掃除をしようと思います!

(毎回思って出来てませんが😂)

.

皆さま暑い日も多くなってきましたが

お体ご自愛くださいませ~♡