1歳おめでとう♡

こんにちは🤗スタッフのsakaiです☆

先日撮影させていただいたお子様♡

たくさん頑張ってくれました!

ご来館されて、ママとスタッフがお話ししてる時も

たくさんお話ししてくれた女の子🎶

お持ち込みの木のおもちゃから撮影スタート^^

たくさんニコニコしてくれてスタッフも楽しかったです😊♡

最後の方は眠たくなってきちゃったけど

いい笑顔の写真をたくさん撮ることができました!!

撮影終了後はお菓子を食べてご機嫌も戻り帰る時には

バイバイ✋゛

までしてくれました😭♡きゅんでした♡

.

.

先日ブログでも紹介させて頂いたNEW背景も撮影しました!!

お子様入れて撮影するとより可愛かったです

可愛いぃぃぃ〜❣️

全体を入れても撮れますし

ケーキだけで撮ったり、、、🎂

いろんな撮影させてもらいました😍

撮影中も可愛くてたくさん癒されました♪

また大きくなってお会いできるの楽しみにしてます🤗

改めて、

1才のお誕生日おめでとうございます♡

これからも元気にすくすく育ってくれる事を祈っております😊

前の記事

ひなまつり 

次の記事

節分👹