Happy Birthday!

こんにちは🤗スタッフのsakaiです😎

今日は着付けスタッフの誕生日なんです🎉

なので昨日、前祝いをしました❣️

テレワークの方もいるので最小人数でしたが

サプライズ大成功しました!

急に扉を開け、BDソングを歌う、、

というベタな感じですが😂

ケーキは大丸で私が調達して来ました!笑

祝日+バレンタイン前という事を忘れてて人が多かったので

さくっと選びました😊

今回はフルーツロールケーキ◎

チョコプレートも可愛く書いてもらいました♡

美味しかったです🎂❣️

.

.

あと、誕生日と言えば、、

先日、タレントの

森脇健児さん

がTV取材でご来館いただきました!

スタッフ興奮しっぱなしでした!!笑

森脇さんが誕生日当日と言う事で

袴を着て撮影もしました!!

撮影風景等はTVで流れると思いますので

是非!チェックしてください😎

普段は入れない衣装部屋も映るかも😋

(カットされてなかったら、、笑)

KBS京都 あんぎゃでござる

2月28日(日) 22時30分〜

よろしくお願いします⭐️

最後に、一つだけ撮った写真 載せますね♪

黒背景で撮影しました😎!!

やる気!元気!森脇!

生でやってもらってめっちゃテンション上がりました❣️❣️笑