ハーフバースデー

こんにちは🤗スタッフのsakaiです🌸

先日、ハーフバースデーの撮影でした!

以前、マタニティも撮影させて頂いてて

この子がお腹にいた子か〜😭❣️と嬉しくなりました❣️

可愛い男の子で、少し人見知りしちゃったけど

頑張ってくれました!!

うつ伏せも上手にできて楽しそうでした⭐️

赤ちゃんってうつ伏せになると

今までと見える世界が変わるから嬉しくなる。って聞いたことがありますが

ほんとそうですよね〜😊

か、可愛い・・・😍♡

可愛すぎません??笑♡

泣いちゃった時もありますが、、、

本当に頑張ってくれました!

Kくん、ママ、パパ

ご来館ありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしてます🤗!

,

6カ月ほ頃は人見知り、場所見知りしちゃったりしますが

体勢を変えたり、気分を変えてもらいながら撮影を進めます😊

ママの抱っこ、パパの抱っこなど♪

お子様の自然な表情を、そのままの“今”を残してあげてください✨

泣いちゃった時の写真も撮ったので

またInstagramの方にUPさせてもらうかもです☺️(わかりませんが…笑)

他にも色んな写真UPしてるので

皆さまcheckしてくださいね〜♪

(いいね!して頂けると跳んで喜びます!笑)

Instagram→ @PHOTOSTUDIO_HANNA

*ーーーーーーーーー

HPのよくある質問を更新しました!

各撮影の項目のところにも記載してます!

他に気になることありましたら

お気軽にお問い合わせください😎✨

ーーーーーーーーー*

前の記事

Happy Birthday!

次の記事

作成中、、、♪